とあキノの語彙力皆無な日常ブログ

とあキノの日常を最底辺の語彙力で綴るブログです。不定期更新。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【2019/3/30(土)】ポケモンGOとヨッシークラフトワールド購入 ※若干のネタバレ注意

こんばんは、とあキノです。 ポワルン出現とハスボーリサーチが今日であることを知って、慌てて近所の街へ出かけました。プレイ時間は18時30分~20時の1時間30分です。

【2019/3/28(木)】ポケモンGOとセブンイレブン期間限定スイーツ ※語彙力皆無注意

とあキノです。 今回は、とあるスイーツを求めに近所の街へふらっと出かけたのですが、偶然居合わせたレイドバトルでディアルガの捕獲に成功しました。

【2019/3/26(火)】いきものがかりFCツアー in 越谷 ※若干のネタバレ注意

とあキノです。 今回は「いきものがかりファンクラスツアー〜モゥ集牧だよー!2019〜」の初日ライブに行ってきました。 場所は埼玉県越谷市の「サンシティホール」です。JR武蔵野線南越谷駅、東武スカイツリーライン新越谷駅(地下鉄日比谷線・半蔵門線直通)…

本ブログの趣旨について

初めまして、とあキノです。 私は既にブログを1つ作成しているのですが、本日3/27(水)に新たにブログを作成することにしました。 本ブログの内容としては、主に旅行先におけるグルメや観光、イベントを扱う予定です。また、ポケモンGOや新作ゲームもこちらで…